なんで、ほかの眼科にも行ったか?

前回、網膜裂孔の手術を 『井上眼科』 で受けたこと書きました。

今日は、何で品川近視クリニックでも網膜裂孔の手術を受けられるのに、
あえて井上眼科に行った理由をお話ししようと思います。

みなさんと同じように、私もレーシックを受けようと決めたもののやっぱり不安でした。。
だって、一度レーシックの手術を受けたら、もう受ける前の状態には戻れないから。

先生や、他のホームページでは失敗はないって言うし、書いてあるけど
本当なのか?インターネットの情報を信じないわけじゃないけど。
でもやっぱりレーシックの手術を受ける前に、その疑問をぶつけたかったんです。

専門家の眼科の先生に

先生にレーシックって本当に失敗がないか聞いてみました。
すると、失敗はないと言っていました。

そして、レーシックを受けた方がいいのか?と聞くと、
それは個人の判断だと言われました。
そんなに思っているほど、危険ではないと。

井上眼科もレーシックをやっている眼科なので、
少し考えた方がいい部分もあるかと思いますが
この言葉を聞いて私は、気が楽になりました。

網膜裂孔の手術は痛かったけどface07

で、結局友達もレーシックの手術を受けている品川近視クリニックで受けることにしたんです。

他にも神奈川クリニック眼科でレーシックをやった子もいて、どちらも良いと思います。

後は、もしもの時のことも考えて自宅や、仕事帰りに行きやすい方の
眼科を選ぶのもいいと思います。

私の場合、自分でバカなことをしてちょっと慌てました。。
またその面白エピソード書きます。

安心してください、今も眼は快調ですface02
ただ、ちょっと手術後は気をつけないと。

支払いにはダイナースカードなど、クレジットカード各種使えるようですよ♪





同じカテゴリー(手術)の記事
 網膜裂孔の手術 (2008-09-10 18:19)

Posted by ノー眼鏡♪ at 19:08│Comments(0)手術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。